ロコモ予防講演会

平成29年5月2日(火)、ロコモ予防講演会~毎日笑顔で健康長寿~と題して、

手話サークル「かしわの会」様にお声掛けいただき、出張講座に行ってきました!

 

いきいきと、のびのびと、そしてとても意欲的にご参加くださる方ばかりで、

とても嬉しく、楽しく過ごさせていただきました。

かしわの会様、ご参加者の皆さま、素敵な時間をありがとうございました!

今回の講演会でご紹介した運動を、ぜひ日常の中に取り入れていただき、

ハツラツと毎日を過ごすための一助になれば幸いです。

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    湯田千秋 (月曜日, 29 5月 2017 20:44)

    こんにちは。手話サークル員の湯田と申します。先日はとても楽しくロコモ講習会に参加させていただきました。わたくしも年金生活を迎え高齢者の仲間入りになりてましたが、これからも自分の足で歩き、死ぬまで自分でおいしいものが食べられる人生で終わりたいなあと思っております。大変良い機会をなりました。ありがとうございます。

  • #2

    なないろ(西田恭子) (水曜日, 31 5月 2017 09:43)

    コメントをありがとうございます。
    楽しんでいただけたと伺い、ホッとしております。
    私共も、手話の文化に触れることができ、貴重な体験となりました。また、楽しい時間を共有させていただき、感謝しております。
    また機会がありましたら、是非お声掛けください。